某オンライン英会話サービスに喧嘩を売られたので論破します。

独り言英会話をバカにする奴は許しません…!

が、Camblyは最高です。

15分無料お試しクーポンコード:「りゅう英語」
https://bit.ly/りゅう英語

2020/11/25(水)~11/30(月)までの間は、12ヶ月プランが全て50%OFFになるそうです!

僕は、週1回30分、12ヶ月プランを買ってしまいました!!!!!

これからは独り言英会話とオンライン英会話の二刀流で英語力を磨いていきます!

こんにちは!サッカー通訳を目指し、オーストラリアに留学中のりゅうです!

▼SNSのメインはツイッターです(英語学習・オーストラリア留学)

▼チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCYwbkpClkTZHrdokM6mTISA?sub_confirmation=1

▼英語学習・留学応援サイト【どらごんブログ】
https://ryustralia.com

▼1年間継続できる海外ドラマ学習法 2万字でまとめました。
https://note.com/ryu46/n/n330acde62a34

———-本チャンネルのコンテンツ———-

▼英語の壁にぶち当たった時のお悩み解決
→挫折経験は日本代表レベルだと自負しているので、そんな僕から英語の壁のぶち壊し方をシェアします。

ex) 海外ドラマ学習法:https://youtu.be/zjy62ptMX_4

▼留学失敗談を赤裸々に語り尽くします。
⇨僕は留学でたくさんの失敗・辛い経験や穴があったら入りたくなるくらいの恥ずかしい思いもしてきました。
みなさんにそんな思いをして欲しくない…そんな思いで僕の失敗談を元に、これから留学される方へ有益な情報を垂れ流します。

ex) 留学1ヶ月のリアルを暴露します:

なお、動画のスタイルとしては【2~3分のハイテンポの動画】で、視聴者の皆さんの時間を奪わず、かつ最後まで楽しめる構成にしようと心がけています。

————-自己紹介————
こんにちは!

りゅうと申します。
私は現在、サッカー通訳として活動しながら、オーストラリア・メルボルンにある大学に大学院留学をしています。

こう見ると、一見エリートのように聞こえますが、僕自身今まで海外経験はなく、英語すら苦手でした。しかし、当初の目標であった【プロサッカー選手】に挫折し、今度は【サッカー通訳】としてプロの世界で暴れてやるという野心のもと、コツコツと努力を積み重ね、ついにサッカー通訳そして留学という大きな一歩を踏み出しました。

僕の英語は完璧ではありません。しかし、今まで経験してきた英語学習における苦難や継続できない辛さ、なかなか結果が出ない経験は人一倍してきたと自負しています。

本チャンネルでは、現在に至るまでに経験し解決してきた「英語の壁にぶち当たった時の対処法」や「英語に対する考え方」を皆さんにシェアします。英語学習に悩んでいる人や、なかなか続かなくて悩んでいる人のお力になれれば幸いです。

【Twitter】
英語学習法や、英語に対する考え方、日々の経験から学ぶオーストラリアと日本の違いなどを発信しています。

#りゅうの留学#外国人#留学

【関連動画】
▼恐怖の留学初日を暴露します。

▼絶対にやってはいけないHow are you?の返し方

【引用】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kevin MacLeodのMerry Go Slowerは、creative commons「Attribution 4.0 International(CC BY 4.0)」でライセンス付与されています。
ソース:https://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100732
アーティスト:http://incompetech.com/

1 コメント

  1. 独り言英会話の具体的な方法(僕の方法)

    ❶ 喋る内容をざっくり決める(その日の出来事やあるテーマ)
    ❷ 一人で or カメラに向かって喋る(できなくてOK、2〜3分)
    ❸ 撮った動画を見返し、言えなかった所を修正(しんどい)
    ❹ もう一度同じテーマで喋ってみる

    ⬆︎は正直無理という人

    ❶ 喋る内容を決める
    ❷ その内容についてノートに書き出す(色々調べながら)
    ❸ それを音読する
    ❹ カメラで撮ってみる or ノートを見ずに喋る
    ❺ 言えなかった所を調べる、練習
    ※ 同じテーマで何度もやると良い

    独り言英会話は正直しんどいですが、続ければ必ず効果が出る学習法なので、興味のある方は是非やってみてください!

    オンライン英会話とミックスさせるとより効果が出ると思います!(僕が実験します

コメントは以上です。