完全隔離されているはずの寮からコロナが出ました

動画のご視聴ありがとうございます。
ついにコロナが寮から出てしまいました。
9月から新学期が始まって1ヶ月。全員がPCR検査を受けて陰性だったのにもかかわらず、今出ているということは街または、学校のイギリス人生徒からもらったことになります。
とりあえず状況がどんどんシビアになっていくことは間違い無いのでこれまで以上に気を付けていきたいと思います。

追記:
現在先生に申し出て自主隔離しています(感染リスクを下げるため)。
追加でコロナを発症した子のルームメイトの陽性が確認されました。

【自己紹介】
イギリスのド田舎の寮制高校にいる高2(1年飛級のような感じで高3の代にいます)です。
日本の教育に疑問を感じ、2019年9月からイギリスに留学中。
世界最恐難易度の制度、国際バカロレア(IB)に揉まれながら日々の生活を発信します。
日本人が僕以外にいないのでコメントなどもいただければうれしいです。

少しでも楽しんでいただけた方は チャンネル登録、高評価、コメントしていただけると泣きます(モチベーションが上がります)。

サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCRkc9qLRzcub4p0B9JDvO2Q
Twitter→ https://twitter.com/Yuzzy_uk
Instagram→ https://instagram.com/yuzzy_uk?igshid=g9328unj5w9y
自己紹介的なブログ→https://www.yuzukky.com/entry/2019/04…

・過去の活動ブログ→http://www.yuzukky.com
中学受験
中高一貫私立に合格
詰め込み勉強に疑問
企業訪問、ブログ活動開始
単独でフィンランドに企業訪問、カンボジアでインターンシップなどを経て
留学を決意
イギリス 留学

1 コメント

  1. コロナって潜伏期間が2週間もあるから長期間気が休まらないんだよね。
    あまり気を張りすぎないで、掛かったら掛かったでその時に考えましょう。普段はできる限りの予防をすればいい。

コメントは以上です。