【恐怖】帰ってきたら部屋が荒らされていました、、、

我慢の限界なのでドイツ人の部屋に怒鳴り込みにいきます【イギリス留学】
→https://youtu.be/XCbcOnG8bCQ

動画のご視聴ありがとうございます。
本当に怖かった。
そのドイツ人は10月末に再試験を受けてドイツに帰るのでそれまで耐え抜きたいと思います。
ご心配おかけして申し訳ございません。
❇︎何回も言いますがその一人のドイツ人と子分以外はいい子が多いです。全般を言ってないのでそこはご理解ください。

そういえば最近感じてることがあって、サムが来てからF**k等のFwords、S**tなどswearing(汚い言葉)を仲間内で使うことが増えました(いいことではないですが)。
サムはカナダ英語で、めっちゃ仲良かったドイツ人もアメリカ英語だったのでイギリス英語よりアメリカ、カナダ英語の方がそういうのを使う傾向にあるのかな。
イギリス人もFwordsは使ってるけど、サムより少ないイメージw
ちなみに先生の前で言うと秒速で注意されます。

ということで課題やってきます。
ByeBye!
【自己紹介】
イギリスのド田舎の寮制高校にいる高2(1年飛級のような感じで高3の代にいます)です。
日本の教育に疑問を感じ、2019年9月からイギリスに留学中。
世界最恐難易度の制度、国際バカロレア(IB)に揉まれながら日々の生活を発信します。
日本人が僕以外にいないのでコメントなどもいただければうれしいです。

少しでも楽しんでいただけた方は チャンネル登録、高評価、コメントしていただけると泣きます(モチベーションが上がります)。

サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCRkc9qLRzcub4p0B9JDvO2Q
Twitter→ https://twitter.com/Yuzzy_uk
Instagram→ https://instagram.com/yuzzy_uk?igshid=g9328unj5w9y
自己紹介的なブログ→https://www.yuzukky.com/entry/2019/04…

・過去の活動ブログ→http://www.yuzukky.com
中学受験
中高一貫私立に合格
詰め込み勉強に疑問
企業訪問、ブログ活動開始
単独でフィンランドに企業訪問、カンボジアでインターンシップなどを経て
留学を決意
イギリス 留学

4 コメント

  1. ❇︎コメント後で読んだ方がいいかもです

    コメント何故かオフになってました💦
    もうコメントできるかな?
    追記:バグで再度コメント出来なくなってました。
    コメントしようとしてできなかった方申し訳ございません🙏
    現在治ったと思うのでまたしていただければ幸いです。

    • 部屋に鍵かけられないの?
      日本でも鍵なしじゃあぶないのに、
      ましてや、海外。
      鍵はかけたほうがいいと思うよ。

コメントは以上です。