発音のプロに世界のアクセントを教わったら面白すぎたww【だいじろーさんコラボ】

だいじろーさん側の動画
→https://youtu.be/Gr_21HeEfRE
イギリス留学について熱く語っています。

今回はまさかのだいじろーさんとのコラボ!
日本でのコラボは初ということでとても楽しい撮影でした。
だいじろーさんお時間作っていただきありがとうございました!
もう一本あるのでお楽しみに!

【自己紹介】
イギリスのド田舎の寮制高校にいる17歳(1年飛級のような感じで大学1年の代にいます)です。
日本の教育に疑問を感じ、2019年9月からイギリスに留学中。
世界最恐難易度の制度、国際バカロレア(IB)に揉まれながら日々の生活を発信します。
日本人が僕以外にいないのでコメントなどもいただければうれしいです。

少しでも楽しんでいただけた方は チャンネル登録、高評価、コメントしていただけると泣きます(モチベーションが上がります)。

サブチャンネル→
Twitter→ https://twitter.com/Yuzzy_uk
Instagram→
自己紹介的なブログ→https://www.yuzukky.com/entry/2019/04…

・過去の活動ブログ→http://www.yuzukky.com
中学受験
中高一貫私立に合格
詰め込み勉強に疑問
企業訪問、ブログ活動開始
単独でフィンランドに企業訪問、カンボジアでインターンシップなどを経て
留学を決意
イギリス 留学