【コスパ最高!】マレーシア 親子留学・単身留学に適したインターナショナルスクールTOP10(前編)

コロナ問題の収束後、マレーシアのインターナショナルスクールへの「親子留学」または「単身留学」を計画されているご家族は大変多いと推測します。
ただ、たくさんあるマレーシアのインターナショナルスクール中で、「どの学校を選んでいいかわからない。」という疑問をお持ちの方が多いのではないかと察します
そこで、クアラルンプール近郊の学校の中から、「コスパ」を中心とした基準で、候補となる学校を10校選んで動画にすることにしました。今回は<前編>として5校を紹介いたします。是非、ご参考にされてください。

なお、<後編>はこちらかご覧いただけます。

また、無料オンライン個別相談ご希望の方は、下記リンク先の問い合わせフォームよりお気軽にお申し込みください。
https://www.m-ryugaku.com/forms/inquiry

#マレーシア
#マレーシア留学
#マレーシアインターナショナルスクール

2 コメント

  1. こんにちは😃わかりやすい解説でいつも楽しみしています。質問です。単身留学の対象は何歳ぐらいが目安ですか。宜しくお願いします。
    ちなみに私は新中学1年と新小学5年の子供います。

    • コメント&ご質問ありがとうございます。学校により9歳〜12歳くらいが入寮可能最小年齢になっています。

コメントは以上です。