【マレーシアの水問題勃発!?】マレーシアの大学生に英語でインタビュー<HELP大学さやさん編>

早いもので今日は2020年の師走となりましたが、今年最後のビデオは、「マレーシア大学生に英語でインタビューシリーズ」となりました。
今回はHELP大学ビジネス(ディプロマ)学部のさやさんに、英語でインタビューをさせていただきました。
さきさんはユーチューバー(うめさや)としても活躍中でたくさんのビデオを配信していますので、そちらもご訪問ください。(下記にリンクあり)
インタビュー中、単位不足で卒業が延びてしまった話や、駅で1時間半も待たされた話、マレーシアの水問題の話も面白おかしく話していただきました。
また、ビデオ最後に弊社のウェイから、最近あった政府の突然の発表に関して解説もありますので、ぜひ最後までご視聴ください。

うめさや(さやさんのYouTubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCmC2x-Q0vhqr8PWNsY2ZimA

政府発表に関する弊社社長のブログ
https://www.m-ryugaku.com/blog/kosaka-2574

また、マレーシア大学留学をご検討の方には無料オンライン個別相談を実施していますので、下記リンク先の弊社ウェブサイト問い合わせフォームよりお申し込みください。
https://www.m-ryugaku.com/forms/inquiry

#マレーシア
#マレーシア留学
#マレーシア大学

3 コメント

  1. マレーシア結構断水多いんですね?ちなみに停電はどうですか?

    • コメントありがとうございます!そうですね、断水は結構多いですが、停電は年1回か2回位だと思います。停電になっても数時間だけなので、大きな問題にはならないかと思います。

  2. help大学で給付型の奨学金を貰うことは出来ますか??

コメントは以上です。