12月から続いていたお出掛け三昧の日々の遊び納め(笑)は、シンガポールへの旅行でした。
植物園だけはどうしても行きたくて、子供達に付いて来てもらいましたが
あまりゆっくり見ることは出来なかったので絶対自分だけでまたリベンジしたいと思います。
(ゆーーっくり見たい派なので)
新しい学期が始まり、子供達もまたいつもの学校生活に戻り始めました。
対応し切れずに、母は寝坊をしてしまい初めてスクールバンに乗れませんでした😂
今年からは習い事も少しずつ増やしたりしていく予定なので、母子ともに更に頑張っていきます!
私自身も子供を通してのコミュニティだけではなく、色んな人と繋がれたらなと思っています。
いつも動画を見てくださり、ありがとうございます✨
2月にはイベントも開催しようと考えているので、また詳細が決まり次第お知らせさせてください。
2024年もよろしくお願いいたします!
※動画の最後がうまく編集出来ていませんでした・・・黒い画面が続いてしまい申し訳ございません。
#マレーシア
#母子留学
#マレーシア留学
#クアラルンプール
#シンガポール
#親子留学
#海外移住
#海外旅行
#vlog
#youtube
#英語
#小学生
#インターナショナルスクール
#シンママ
#ワンオペ