シカゴの情報を現地からお届けします

現在シカゴ在住で、現地の語学学校に通いながら大学進学の準備を進めております。ニューヨークやロサンゼルスは有名な都市ですが、今いちシカゴという都市について知らない日本人がたくさんいる(私もその一人でした)ということに気づき、シカゴの魅力を私の目線からたくさんの人にお届けしようとフェースブックページをつくりました。また、留学に興味のある人にも、少しでも情報提供となれるよう語学学校の生活の様子も載せています。ご興味がありましたら、どうぞいらしてください。
https://www.facebook.com/pages/Enjoy-the-life-in-Chicago/533219710146102

[7] オクオク (2014/10/30 Thu 02:11)

WANTED! スキーインストラクター募集

こんにちは。 
私は今冬季に短期で働けるスキーインストラクターを探しています。
英語、中国語が使えてスキーを教えれる人が居れば是非ご連絡下さい。

Hi all.
I am looking for a team of ski instructor who can work during the winter short term.
If you are able to use Chinese or English to teach ski, please contact me.

大家好!
我需要寻找一些 可以在冬季短期的滑雪教练。
如果您能够使用中文或英文教滑雪请与我联系。

Tsukasa Fujiwara

the.tsukasa@gmail.com

[6] Tsukasa Fujiwar (2010/12/07 Tue 15:55)

留学

今年の夏休みに短期留学を考えている,中3です

国費でも行ける聞きました

それについてのサイトを教えてください

また,留学の経験がある方は英語圏でどこの国がいいか教えてください

[5] みかん (2010/04/23 Fri 12:14)

オーストラリアに留学

迷ってるんだけど、ちょっと聞いてみたいので聞きますっ!!私は2年半の間オーストラリアに留学してました。そして今大学になんとか合格したのですが、自分の英語をもっとしっかりさせるためにTAFEという専門学校で通訳の資格をとってから編入という形で大学にそのまま入ろうと思ってます。そして編入して入る大学の方が正直レベルが上なんです。もしみんなだったらどうしますか?(TAFEへはまだ入れるかもわかりません。)

[3] チヒロ (2010/01/25 Mon 20:24)


Re: オーストラリアに留学

大学を終了後何をしたいかを最優先で考えて決めるべき。通訳の資格が絶対プラスになる!というなら(就職を考えたとき)取るのもいいと思うけど、私ならあまり固執しないかも。大学のレベル(というのは語学的に?知名度?)を重視するよりも何を学べるか、勉強したいことをより効率よく勉強できる環境とは?ってことを考えて選択するべきです。英会話を仕事としないのなら、留学歴も長いのだし大学卒業の頃にはかなり上級者なのでは?えらそうに語らせてもらいましたが、ちょっとは参考になりましたか?

[4] pechi (2010/01/25 Mon 20:25)

アメリカの司法制度

アメリカの司法制度のことが分かる日本語のウェブ・サイトを知りませんか?

[2] はるな (2010/01/25 Mon 20:23)

お詫びとお知らせ

2010年1月中旬に、サーバートラブルによりこれまでのデータを全損致しました。また、復旧までの間、掲示板をご利用頂くことが出来ず、大変なご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

[1] JTN 留学生ネットワーク (2010/01/18 Mon 01:04)