お友だちが欲しいです

初めまして、高校一年生のちゃくらといいます。
私は日常ではあまりお友だちがいなくて、とても寂しいです...
こんな私でもメル友になってくれたら嬉しいです。
外国人でも私と同じ日本人でも構いません

[366] ちゃくら (2016/08/03 Wed 18:37)

Ciao Ciao

こんにちは~ サラです。
25歳です。イタリア人です。日本語を勉強していますが、まだ良く話せません。 日本語を話したいから、日本人の友達が欲しいです。 色々なこと話せますよ!! ヾ(。>?<。)ノ゛?*。
楽しみですね?

私はLine持っています。私のIDは mikimikina91です。
Add me pls (?•??•?)??

[365] Sara (2016/05/27 Fri 17:47)

英語教育

私は自分で日本語を学んでいます。私は女だと私はあなたが英語を学ぶのを助けることができます。
はじめまして

[364] プリちゃん (2016/05/23 Mon 17:16)

はじめまして

はじめまして。
私は日本人学生です。

英語能力は高校までの学習過程で学んだ程度か、またはそれ以下かと思われます。けして授業の中でも得意と言えるものではありません。

しかし、最近になって海外へ興味を持つようになり、今頃になって学習意欲がわきはじめました。
アメリカ英語、またはイギリス英語についてメールでやりとりをしながら勉強をサポートしてくれるかたを募集します。
私自身も稚拙ではありますが、必要であれば日本や身近なことについて伝えられればと思います^^

こうしてかたい文章で書いてますが、私自信割と気楽なタイプなので気軽にメールください

[363] Omochi (2016/04/14 Thu 22:43)

Hallo!

はじめまして。
24歳、女性です。英語が好きで勉強中です。
英語は得意な方ではありませんが、よろしければ教えてください。

[361] Minayo (2016/01/21 Thu 17:12)

沖縄米軍基地反対デモの日当を虫国共産党が払ってます

左翼発狂!朝生でケント・ギルバート「沖縄米軍基地反対のデモ隊の日当を虫国共産党が払ってます」
朝まで生テレビ 2015年11月27日 最新 朝生
2:13:30~
ケント・ギルバート:
(虫国による)沖縄でのイタズラというのは、物凄くアメリカにとって気になっているんですよ。
田原総一朗:沖縄のイタズラって何?
ケント・ギルバート:虫国は沖縄で凄いイタズラしてますよ。
えー?知らないですか?ちょっと勉強しましょう、それ。
田原総一朗:何ですか?
ケント・ギルバート:工作員がいっぱい入っていますよ。
田原総一朗:あ、工作員がね。
ケント・ギルバート:だって、基地の反対デモの看板が省略した漢字(簡体字)で書いたりして。それ、デモ隊の日当を虫国共産党が間接的ではありますけども、払ってますし。そんなのは良く知られていることですよ。
田原総一朗:えー!本当?それ?
森本敏:本当ですよ。沖縄の基地の反対運動のバナーがありますね。垂れ幕。
上が日本語で真ん中が虫国語です。同じ字で同じ大きさで。日本語、ハングルもありますけど。

[360] ヤマト (2015/12/19 Sat 18:08)

メール交換相手募集

こんにちは。
わたしはにほんじんだんせいです。
わたしのしゅみはどくしょ、えいがかんしょう、
おんがくをきくことなどです。
わたしはフランスがだいすきです。
わたしはえいごとフランスごをべんきょうしたいです。
わたしもにほんごとにほんのぶんかなどをおしえたいです。
わたしとメールこうかんをしましょう。
コンタクトをまっています。

こんにちは
私は日本人男性です。
私の趣味は読書、映画鑑賞、音楽を聴く事などです。
私はフランスが大好きです。
私は英語とフランス語を勉強したいです。
私も日本語と日本の文化などを教えたいです。
私とメール交換しましょう。
コンタクトを待ってます。

[359] 侍 (2015/11/19 Thu 08:23)